ナイトマーケット2

March 15, 2006 11:15 PM
Comment (0)
Trackback (0)

広場の周りが全部屋台、そしてそれが全てタイ料理!(当たり前)
なんかよくわからない料理とかある!
なんかザリガニの腐臭がしそうな沢ガニ(丸ごと、瓶にぎっしり)の塩辛とか!
とりあえず食いまくれ!

トムヤム!トムヤム!
書き忘れたが、ここの広場では奥にステージがあり、現地のロックバンドがずっと演奏していた。
バリエーションも意外と豊かでなかなか楽しい。
また、飲んでいた席の近くにはDJブースもあった。
そのときはDJはおらず、あるべき場所には代わりにゴキブリが鎮座していた。
おお。タイゴキブリだ。
暖かいし過ごしやすかろう。
どうもこの場所に居着いているらしい野良猫もいた。

02_15.jpg

こっちの方で犬や猫に触るのは危険(狂犬病などの感染の恐れがあるため)と聞いていたのだけどついつい触ったり撫でたり抱いたりしてしまった。
なかなか人なつこい猫だった。
まあ、そんなこんなでひたすら料理を食べ続け、ビールを飲み続け、トムヤムクンを飲み続け、気づけば現地時間の12時。
地下鉄に乗り遅れると行けないのでビアガーデンを去ることに。

まあ、見事に乗り遅れたんですけどね。
あちゃー。

そんな感じで2日目は酔っぱらって終わりました。

Comment(0)

Write in

Trackback(0)

This Entrie's Trackback URL
http://www.pondarix.net/mt/mt-tb.cgi/17

Categories
Diary (54)
Etc (1)
Hobby (2)
Memo (5)
Photo (2)
Thailand (17)

www.flickr.com

Valid XHTML 1.0 Strict

Powered by
MovableType 3.35-ja