ナイトマーケット

March 15, 2006 10:26 PM
Comment (0)
Trackback (0)
02_11.jpg

ホテルの部屋に戻り少し休んでいるとノックの音が。
開けるといつみ夫妻。
「ナイトマーケットに行こう」とのお誘いでした。
今帰ってきたという僕らの話を聞いて驚くいつみさん
「えっ!俺らが前ツアー入れたとき昼には終わってたよ?」
どうやら今回ツアー客がそこそこの数いたためガイドさん張り切っちゃったらしい。
免税店とかそっちの方で。(いつみ夫妻の時はツアー客が二人だけだったらしい…)
言いしれぬ徒労感に襲われながらナイトマーケットに出発。
ホテル近くの駅から地下鉄でルンピニーへ。
そうそう。バンコクは最近地下鉄が開通したらしいのだけど、これが非常にきれいで便利。
南北線をもう一歩進めた感じな…わかりにくいね。
まあ、そこら辺はまた後述。

夜8時をまわっているというのにナイトマーケットは非常な活気。
まあ、ナイトマーケットというくらいだものなあ。
いつみ夫妻は商品の仕入れに忙しそうだ。
一通り回った後、マーケットの中にある巨大なビアガーデンに。

02_12.jpg

広い。
広場にテーブルと椅子が並べられ、その周りをこれでもかというくらいに料理屋さんが並んでいる。
なにこれ?天国?

Comment(0)

Write in

Trackback(0)

This Entrie's Trackback URL
http://www.pondarix.net/mt/mt-tb.cgi/16

Categories
Diary (54)
Etc (1)
Hobby (2)
Memo (5)
Photo (2)
Thailand (17)

www.flickr.com

Valid XHTML 1.0 Strict

Powered by
MovableType 3.35-ja